000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

らぶラットファミリー

PR

楽天プロフィール


PIPPILOTTAさん

へんてこりん

フォローする

サイド自由欄

ラットファミリー
ビッグダディ☆くろすけ
どすこい3兄弟☆しろすけ☆チッチ☆はっちゃん
まっしろ末娘☆いちごちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ほしいものリスト

ランキング市場

楽天カード

2017.10.05
XML
カテゴリ:お世話
こんにちわ!ピッピです。

憧れの外国のネズミちゃん用品をネットで買いました!!!

ジャ~ン!SAVIC社のチべタンブリッジ(はしご)とIMAC社のスプートニク(おうち)です。

はしごはギザギザのパーツを2つ合体させたら板になりました。ブロックみたい。
UFOみたいなおうちは、紫×ピンクを頼んだつもりが黒×グレーが届きました。いやーん地味!

スプートニクを床置きすると、こんな感じ。月面基地みたい( *´艸`)

くんかくんか これなあにーー?
しろすけはちょっと匂いをかぐだけで、中に入ってくれません。
警戒してるのか?興味ないのかな?

逆さにするとハンモックのように、天井からぶら下げられます。
タオルのハンモックを両端に寄せて、真ん中にスプートニクをセットしてみました。

入ってくれるかな~?

ビッグダディくろすけが、興味を示しました。

くんかくんか ガジガジガジ わっかじらないでえ!
美味しくないとわかると、知らんぷり。
あーーー入ってくれなかったよ~ これは、ちょっと様子見ですな。

カラフルはしごは女子寮にセットしました。
留め具の大きさがケージの柵の幅より小さいのでとりつけられないから
100均のかごの柵に取り付けました。

なあに?これは・・・え、ゆれるし そろそろそろそろ・・・

ととととととと・・・

よっしゃ!いちごちゃん渡ってくれました。
さすがお転婆ムスメ♪度胸あるね。

馴れてくれるまで1日くらいかかるかな?
明日には、どっちもめっちゃ使ってくれてるとイイなぁ~


インスタやってます!ゆるっと遊びに来てくださいね♪
ラブラット*チャンネル

ランキングに参加しています。ポチッとクリックして応援してくださ~い!
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
にほんブログ村


ネズミランキング


カラフルでかわいい外国のネズミちゃん用飼育用品です!

UFOみたいな不思議な形!インスタの外国のネズミちゃんが、よくこの中で寝てます。
この色が欲しかったーーー!!!

【SAVIC】ハウスにもハンモックにもなる球体型のハムスターハウスです。ベルギーサヴィッチ社製 ハムスターハンモック スプートニクXL fushia/violet 【うさぎ ラビット ハムスター フェレット 小動物】

チベットの橋?写真は2色ですが、色んな色のパーツが届きました。組立手て簡単!
メスや小さめのラットちゃんサイズです。

【イタリアIMAC】イタリアIMAC社製 ハムスターのはしご チベタンブリッジ【うさぎ ラビット ハムスター フェレット 小動物】


LINEスタンプ作りました♪
ぺちゃんこ顔のにゃんこ「ぺちゃにゃん」?のゆるーい日常会話のスタンプです。
?よかったら使って下さいね!







最終更新日  2017.10.05 22:44:30
コメント(0) | コメントを書く
[お世話] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.