178304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴっぴの弁理士試験日記

ぴっぴの弁理士試験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はとりあえず、直前模試を5回受ける予定です。
GSN3回と早稲田を2回です。

既にGSNは2回分終わってます。
成績早く返ってこないかな。
倍率6倍だったら、模試で上位1/4くらいとってれば受かるのかな。
厳しいな~。
ちなみに短答免除のゼミでは平均して上位1/3に入るかどうか、でした。

最近は基本レジュメと審査基準・青本とかをメインでやってます。
しかし、私はどうも細かい審査基準に走る傾向が強いような。。。
ベテラン受験生の悪い傾向ですよね。

過去問解いて、今一度本当に必要な知識の深さを考えてみたいと思います。

後はこれまでの答練・模試の答案構成をできるだけやってみようと思ってます。

短答試験がない分、去年よりだらけ気味でしたが
今日の発表を見て、気持ちが大分引き締まりました。
あと1ヶ月弱がんばるぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 23:29:03
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴっぴ♪♪

ぴっぴ♪♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hassy@ やっと受かりました。 1年3ヶ月ぶりに自分の書き込みを見ていま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.