015999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピラミッド生活

ピラミッド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ピラミッド7238

ピラミッド7238

フリーページ

お気に入りブログ

†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
なーななー naaasaさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ピラミッド7238@ Re:アークデビル(06/27) >老舗のゲンさん なるほど。 言われて…
老舗のゲン@ アークデビル 間違っているかもしれませんが、私が手伝…
ピラミッド7238@ Re:さすがに(04/26) >琥狼燦さん まぁ稼ぐために代行するわ…
2008.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜のギルド戦は参加してきました。

ここ一週間くらいあんまりモリネルで心臓が出てないのでそろそろ心臓が無くなりそうです。
まぁ、なんとか先週大量購入した分がまだ残ってるのでそれで参戦。


お相手は 「3号館の住人達☆」 さん

こちら参加は20人くらい、相手は1PT前後くらいだったと思います。

んで
6月16日.JPG

人数差があったので俺はほとんど狙われる事がなかったですが、何度か死にそうになってました。

そんな感じです。




ところでメインクエストも少し進めました。

メインクエが無課金にはキツイって言われてる理由が特に移動だと思います。

なので、少しでも時間短縮のためサブのインベとか調べて移動速度装備を探して、なんとか首・足・背だけは移動速度にして後はシュトラの移動速度石を使ってやってます。

移動速度首なんて逆に今では買えないような物ですね。
まだ残っててよかったです。
まだ物理だった頃、金も無くまともな首が買えず、ずっと使ってたのが移動速度骨首でした。

昔を思い出しました。


と思い出に浸るのはどうでもいいので、そんな感じで進めてるわけですが、ちょっとやっぱり時間がかかりそうなので、モリネルにソロしに行くついでにダメルに寄ってく感じで街に戻ったら他の事進めるってのが効率良さそうなのでそうしようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 09:35:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.