015994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピラミッド生活

ピラミッド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ピラミッド7238

ピラミッド7238

フリーページ

お気に入りブログ

†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
なーななー naaasaさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ピラミッド7238@ Re:アークデビル(06/27) >老舗のゲンさん なるほど。 言われて…
老舗のゲン@ アークデビル 間違っているかもしれませんが、私が手伝…
ピラミッド7238@ Re:さすがに(04/26) >琥狼燦さん まぁ稼ぐために代行するわ…
2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はいつも通り天上界に行ってきました。
しかもギルメンの方がわざわざポタを出して待っててくれました。
ありがとうございました。

一人じゃなかったのでいつもより楽でした。


それでタイトルにある通り、ここ何週かずっと探してた物が見付かりました。
002.JPG

ユニコーンの腕輪です。

毎日、狩り時間を減らしてはアリアンの露店を見回ってましたが見付からず、ギルドの公示を使って情報を求めてました。
さっきインしたら公示に露店で出てるって書いてあって早速その場所へ行って買いました。

補正も攻撃速度6%だしいい感じです。

早速SUにしようと自リロをエンチャしたら画像の通り壊れました。
まぁそんな事はどうでもいいです。
いずれは攻速35%付いたのを買うか自分で作るかしたいもんです。

装備要求の敏捷150はまぁギル戦装備だと今はなんとかなりそうなんで明日からこれ装備で頑張ります。
全体的に装備を変えた結果、今までのと比べると魔法抵抗と防御が結構下がりさらに死にやすくなってるので、まぁいつも以上にギルメンの方には迷惑かけてしまいそうです。


金は使ってばかりですがドロップはいつも通りな感じでUもほとんど落ちません。
この間久々に拾ったSUは
001.JPG

こんな感じ。


ドラゴンツイスターの装備レベルまではまだまだ遠いので、まぁまた金稼いで次は太極リングあたり何個か買いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 16:18:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.