1877486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


mamagon0304さんのブログより転載です。


神奈川県 東京都 の方お願いします

☆★☆☆★☆以下転載☆★☆☆★☆

詳細になります。
【場所】神奈川県か東京都
【犬種】Mダックス(ロングコート)
【性別】雄♂6ヶ月の時に去勢済
【年齢】0歳10ヶ月 誕生日は2010年5月2日
【毛色/特徴】茶色より薄め(レッドダップル)                                                               血統書もあり血統書にもレッドダップルと記載されています。
マイクロチップ有りです。

【サイズ】 5.7kg

【名前】ルル(仮名)
【ワクチン/検査/健康状態】今年度の狂犬病済、混合ワクチン接種済み         2010年6月15日7種ワクチン済 2010年7月13日7種ワクチン済

病歴の有無:無 先天性疾患:無 健康状態良好

【コメント/性格】
旦那の転勤で私の実家で飼ってもらう事になっていたのですが震災により実家が津波で全壊にあい、飼える状況ではなくなってしまいました。旦那の実家はペット不可の為飼えず、じきに私の出産もあるため里子に出す決意をしました。

性格はまだまだ子供ですごくやんちゃです。人間が大好きですぐお腹をみせて甘えます。
お散歩が好きなため毎日行ってくれればと思います。

【しつけ】
トイレ:ゲージの中にトイレトレーを置いてそこでしますが失敗もあります。
吠え:帰宅時、ご飯の時、インターホンが鳴ると吠えます。
噛み:ないです
待て:できません

大切な家族の一員として飼ってくださる方どうかよろしくお願いします。

緊急里親募集

 

    転載 リンク 宜しくお願い致します
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 23時39分01秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X