1851764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年02月15日
XML
カテゴリ:福岡市植物園


おはようございます。

今朝も福岡市は雨です。

朝から室温が9℃ありますので厳しい冷え込みはありません。

明日からはまた真冬の寒さになるそうです。



11日に福岡市植物園で撮影した写真です。




2/11蝋梅


ロウバイが満開になっていました。






2/11蝋梅2


穏やかな天気でしたので芳香が漂っていました。









2/11蝋梅3


これだけたくさんの花が咲いていると見事ですね。






2/11蝋梅4


良い枝ですね~。

活け花でもできればこういう枝を飾りたいですね~。







2/11木蓮


モクレンの蕾もこんなに大きく膨らんでいました。

ロウバイをバックに撮影してみました。







2/11蝋梅5


真っ青に晴れ渡った空に黄色いロウバイが映えてとても綺麗でした。








2/11蝋梅6


青空と黄色い花のコントラストがとても美しかったです。









2/11蝋梅7


場所によってはもう咲き終わりに向かっているロウバイもありますが

この場所のロウバイはちょうど満開でとても幸運でした。








2/11蝋梅8


青空とロウバイ。








2/11蝋梅9


見ているだけで清々しい気持ちになりますね。

まだまだ寒さの厳しい北日本の方に

ひと足早く春の雰囲気を感じていただければ幸いです。










バレンタインデーも過ぎれば次はひな祭りですね。

こんなかわいいお雛様もあるんですね~。

これなら女の子がいなくても飾りたくなりますね。











猫と青空


おきてがみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 08時04分08秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.