1877516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年06月29日
XML
カテゴリ:おでかけ


おはようございます。

今日の福岡市は日中は晴れる予報です。





博多港でもこの曲の歌詞にあるようなドラマがあったんでしょうね~。

とても良い曲ですのでぜひお聞きくださいね。



昨夜、博多ポートタワーの展望台から撮影した写真です。





まずは中央区、早良区方面の眺望です。

真ん中に走っているのは福岡都市高速です。



博多ポートタワーについての解説はこちら








早良区、西区方面の眺望です。

遠くに福岡タワーも小さく写っています。

福岡の電波塔は福岡タワーで

博多ポートタワーは博多湾を航行する船の安全を見守っています。

展望台の上のフロアが司令室になっています。









東区方面の眺望です。









博多港国際線ターミナルとマリンメッセ福岡です。








福岡の中心街の天神方面の眺望です。

手前の囲いは福岡競艇で紅白の高いタワーはKBC九州朝日放送の電波塔です。








天神方面をズームで撮影してみました。









福岡国際センターと福岡国際会議場。










中洲方面の眺望です。










写真は上手ではありませんでしたが楽しんでいただけましたか?





ホームベーカリーを持っている人はぜひ作ってみてくださいね。

HBで簡単・ヘルシー♪充実野菜の食パン
HBで簡単・ヘルシー♪充実野菜の食パン

料理名:食パン
作者:ひーじゃーまん

■材料(1斤人分)
充実野菜 / 170g
★バター / 12g
★塩 / 4g
★砂糖 / 12g
★スキムミルク / 6g
強力粉 / 280g
ドライイースト / 3g

■レシピを考えた人のコメント

食パンを食べるだけで野菜も果物もしっかり摂れてしまうヘルシーな食パンです。

野菜不足の方や野菜が苦手な子どもに特にオススメです。

野菜ジュースにタンパク質分解酵素を含む果物(パイナップルやキウイ等)が

入っているとパンが上手く膨らまない可能性がありますのでお気を付けください。










ホームベーカリーも安くなりましたね。








安心・安全なパン作りにこだわりたければこういう小麦粉が良いでしょうね。











猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月29日 04時29分04秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X