1877512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年10月24日
XML
カテゴリ:


こんにちは。

福岡市は昨日の夕方から雨が降り続いています。

昨日の降り始めからの雨量が100mmを超えましたので

崖崩れや洪水などへの警戒が高まっています。

雨は明日にかけても降り続くそうですので心配ですね。

我が家はマンションの5階ですので部屋への浸水の心配はありませんが・・・。





どんよりとした天気で気分も沈んでしまいそうですので

こういう曲を聴けば明るい気分になりますね。





11日に駕与丁公園(かよいちょうこうえん)で撮影した写真です。






トランペッターです。

これは撮影した頃がピークだったのか綺麗な花がたくさん咲いていました。








一見すると椿のように見えますね。








花だけ花瓶に挿してあれば椿だと思ってしまいますね。








バレンシアです。

これはどこのバラ園に行ってもほぼ確実に見られるメジャーなバラですね。









花に疎い人でもこれなら一見でバラと分かりますね。








淡いオレンジ色の花がとても綺麗ですね。







開花直前の状態もとても美しいですね。







ひさみです。

これ1輪だけしか咲いていませんでしたので1枚しか撮影しませんでした。

淡いピンク色の花が綺麗ですね。








ビッグダディです。








情熱的な真っ赤な花が綺麗ですね。

私は情熱的なビッグダディにはなれないな~大笑い





























猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月24日 14時15分14秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X