1877485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年04月28日
XML
カテゴリ:


こんにちは。

福岡市は曇りです。







昨日、中央区を散策していて撮影した写真です。





ガクアジサイです。

今年は紫陽花の開花も早いですね。








花火のようで綺麗ですね。







ブーゲンビリアです。









綺麗な色の部分は花ではなくて葉の延長のような物で

花はピントがボケてしまっている白い部分です。









コデマリです。







ほぼ満開状態で見事でした。









水面に枝垂れて咲いている光景が風流ですしとても綺麗ですね。








シランです。







色も綺麗ですしかわいい花ですね。







たくさん咲いていてとても綺麗でした。








ゼラニウムです。

とても色鮮やかで綺麗ですね。







とても淡いピンク色のゼラニウムです。

こういう色合いも良いですね。








シラー・ベルビアナです。








この花も平年並みなら5月に入ってから見かける事が多いので

今年の開花は早いですね。








小さな花がたくさん集まって咲いていて1つの大きな花に見えます。

この紫色がとても綺麗ですし好きな花です。








シャリンバイも咲き始めていました。









福岡市では幹線道路や公園の緑としてよく植えられています。









小さな白い花がたくさん咲いていてとても綺麗ですね。








これはスノードロップでもなくてスノーフレークでもなくて…

名前が思い出せません。









かわいい花ですね。







初夏限定という響きが魅力的です。

猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月28日 13時57分25秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X