218149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜寺昭和PIRATESのページ

浜寺昭和PIRATESのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです失敗

さて、本日(6月10日)より東アジア選手権大会が愛知県小牧市で始まりました。

先ほどBSフジで初戦のチャイニーズ・タイペイ戦の模様が放送されていてみました。

徳島でのアジア大会のときに惜敗した相手でしたので今回はどうなるか、日本もホッブス体制になって初の国際大会ですし、楽しみにしながら観戦しました。

前半…出だしは、あわせもうまいこときまりパスもシュートもわりと良い流れで先行する。しかし、相手のディフェンスがゾーンになったところからボールの回りもシュート率もさがり最終的に5点タイペイリードで折り返す

後半…ハーフタイムの間にゾーンに対するオフェンスを修正。出だしこそ一進一退の攻防が繰り広げられたが、日本のボールの回りがよくなってきてシュートの確率もあがりじわりじわりと日本が点差をひろげ一時は20点以上になった。最後はタイペイの必死のディフェンスにミスがいくらか出て10点差ぐらいまでは縮められたものの、12点差で勝利となりました☆


今日の試合ですが、解説がアイシンの鈴木監督、ゲストがbjの河内コミッショナーでした。bjもJBLも関係なく全日本の試合を応援している姿は、少しうれしくなりました。


明日はモンゴル戦です。今日に続いて勝って、予選リーグ1位で通過してほしいです☆
そして今大会の中国を除いた上位2チームに与えられる、アジア大会への切符を手に入れてほしいですe(^。^)g_ファイト!!


マジックがファイナル1勝目をあげることができましたね。この調子でオーランドで3連勝してほしいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 02時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pirates1015

pirates1015

お気に入りブログ

穀雨 New! 田舎狂師さん

新チームの練習試合 大好きバスケさん

...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん
徒然なるままに・・・ ヨッパーさん
メロディママの徒然… メロディママさん

コメント新着

パイレーツコーチ@ Re[1]:ここ1週間(06/28) トヤマ様 はじめまして。 ありがとうござ…
トヤマ@ Re:ここ1週間(06/28) 突然のメッセージ失礼します。 私は浜寺小…
牧寿朗@ 練習試合希望です 連絡を取りたいのですが 大阪市内のミニバ…
pirates1015@ どうもです。 こちらこそよろしくお願いいたします。 …
新米監督@ お疲れ様です 実は昨年まで長女が浜南でバスケ部、つづ…

© Rakuten Group, Inc.