219845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今思えば、私は 昔から、見るにしろ 描くにしろ
『絵』そのものが好きだったのかもしれません。
特に、自然(水、空)や生きものを描いた青系の絵に
すごく惹かれます。
そういうのも、今の絵本好きに繋がってるのかも
しれないなぁ・・・などと、最近 思います。
独身時代は、ラッセン、シム・シメールなどの絵画展に
一人で足を運んでいたのも事実。。。
実家で私が寝起きしていた部屋には、今もラッセンの
絵が飾られています。
そんなわけで、結婚して家を建て、まず玄関に飾る絵を
と思い、一目惚れで購入したのがこの絵です。
いつも散らかり放題の我が家の玄関で、この絵だけは
ひときわ輝いております。
そして、この絵のおかげで 日々、癒される私です。
アート オブ ミッキーマウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月21日 14時25分35秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.