219852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事なのですが、息子を保育園に迎えに行くと、
年長さんのクラスで、卒園式の練習をしていました。
もう こんな季節なんだなぁ・・・なんて思いながら、
ちょっぴり せつない気持ちになりました涙ぽろり
今年は、その卒園式にも 在園生と、その保護者として
出席する事ができ、嬉しいような 哀しいような・・・?
息子のことを可愛がってくれた、お兄ちゃん、お姉ちゃん達を
笑顔で見送ってやりたいとは思うけど、考えただけでも涙が泣き笑い
この季節になると 『虹のむこうに』 という歌を思い出します。
いつだったか、やっぱり息子の保育園の年長さんが、この曲を
歌ったこと(手話つきだったような?)があったんですよね~
卒園式当日は、たぶん ボロボロになるんだろうなぁ・・・。
坂田おさむ/虹のむこうに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月10日 17時32分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.