219841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2007年08月02日
XML
カテゴリ:絵本
少し前に絵本を買ったばかりですが・・・
もう、次に買いたい(買う)絵本のことばかり考えてますしょんぼり
と言っても安月給(すみません雫)の上、買いたい物・・・
と言うか、買わなければならない物も多く、
余裕があればの話ですが、毎月1冊で良いから 買いたいな~スマイル
そうゆう楽しみがあれば、仕事も育児も頑張れちゃうような気がしますぐー


まず、第一候補は たこのななちゃん ですグッド
残念ながら、楽天にはアフィリがなかったんですが・・・
最近、注目してる虫眼鏡作家さんの絵本です音符
下向き矢印の絵本も、同じ著者の作品ですちょき

      


もう1冊、外せないのは、大好きなとりごえまりさんの最新刊手書きハート



なんでも、はりねずみのくるりんのお婆ちゃんが病気になってしまい、
流れ星星にお願いする お話だそうです・・・。
息子に表紙を見せたら、『買って~♪』と目を輝かせてましたうっしっし

節約して、2冊とも買えるよう 努力したいと思いますグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月02日 01時54分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.