219846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2007年08月26日
XML
カテゴリ:絵本

最近、なかなか更新できずにいますが・・・
みなさん、いかがお過ごしですか?
休み明けの仕事って、なんとなくだるいですよねほえー
暑さは続いてても、朝晩、急に寒くなったのも原因かな?
くれぐれも、体調管理には留意されてくださいねグッド

更新したいぐーと思いつつ、先週は子どもと一緒に寝ちゃってました雫
でも・・・ コメントは残してませんが、みなさんのブログは、
ちゃっかり覗いてましたよ~んうっしっし
復活したら、ゆっくりお邪魔させて頂きますねっバイバイ

昨日のことになりますが、お買い物のついでに本屋さんを覗きました虫眼鏡
まず目下向き矢印止まったのはこれ青ハート



著者: 角野栄子 /高林麻里

いかにも、私が好みそうな絵本でしょ?
文字数も多く、我が子が見るには、まだ早い気がしました・・・
パラパラとしか見れませんでしたが、色使いのきれいな絵本でしたよ音符


下矢印他にも新刊でてますね~!下矢印

    

みなさんの気になる絵本も教えて下さいね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月26日 20時24分35秒
コメント(20) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.