036757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨が好き

雑貨が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうV.Dのチョコの準備はおっけーかい?@(⌒ー⌒)@ ニヤリ
明日はやるぜぇぇぇ~~~!

し~~こたまチョコを買いました。
生クリーム買ってぇ、ラム酒買ってぇ・・・
そう・・・またチョコトリュフにしてしまいます。ウホホ♪
ご主人ちゃんに、
「チョコトリュフ、もう飽きた?」って聞いてみたところ、
「飽きるほど作ってないだろ。。。」と、
まさに、ごもっともなお答えを頂き、(笑)
今年もトリュフに決定~~~!
お菓子系って、ほっとんど作った事ないんだな~、これが。(*^▽^*)ゞ

んで、かなりの量を買ってきたので、
ふと会社に電話して、来週納品がてら、お土産にする約束をしてしまいました。
だ~~~から、張り切って頑張るの♪♪
あげる人が1人だけだと、V.Dって盛り上がりにかけるのよね~。
がぜんやる気でちゃったもんねー。(*`▽´*)うひょひょひょ♪
・・・といっても、企画部に、もう女の人しかいなくって、
お目当てのヤローにあげる訳でもないんだけどね。(笑)

トリュフの作り方は、全く覚えてないので、
自分のHPのを印刷して作る予定です。書いといて良かった~~!
(≧∇≦)ブハハハ!!!

明日は仕事を( -.-)ノ⌒-~ポイとして、
午前中からチョコにまみれるぞーー!いぇーいっ♪
(その分、土曜はガンガン仕事だな・・。まーしゃーないのぉ・・・。(-。-) ボソッ)


【☆~ネットショップ日記~☆】
相変わらず、3歩進んで5歩下がる位の速度で進んでいる為、
なかなか進まない~~~~~!(笑)
来週は、仕事でいっぱいいっぱいだから、
今月中にオープンが、どんどんあやしくなってきちゃった・・・。
が・・がんばる・・ど・・・。(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.02.13 23:25:02


プロフィール

ぴろ@606

ぴろ@606

お気に入りブログ

MERUPON★HOUSE めるぽんさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
まなち まなっち。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.