036752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨が好き

雑貨が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のマイケルのTVは、途中まで見てたんだけど、
1時間位見たあたりかなぁ~。
すっかり寝てしまい、最後まで見れなかったのぉぉ~~。
さすがに前回のような衝撃的な感じではなくって、
ホットカーペットでぬくぬくしてて、油断しちゃったのよねぇ~。(笑)
誰か、最後まで見てたかなぁ??ちゃんと反論してたんだろーか?
感想教えてちょーだい♪(笑)

すっかり寝てしまったおかげで、ショップの手直しもしてません。(滝汗)
今日は今日で、珍しく夜友達と長電話してて、遅くなってしまい・・・。
明日は頑張りまっす。(^-^)

みんなが、「ぽち」と押してくれてるので、
ランキングばなの投票が、9票になってます♪
どうもありがとぅ~~~~~♪ かなり楽しいです。(*^ ^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.10 00:55:28


プロフィール

ぴろ@606

ぴろ@606

お気に入りブログ

MERUPON★HOUSE めるぽんさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
まなち まなっち。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.