036754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨が好き

雑貨が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この間、不思議なカラスを見ました。
うちのベランダからなんだけど、
どう見ても羽の色が違う子。

右側の羽の先っぽの方の、何枚かだけが白いカラスだったの。
飛ぶとき用みたいな、大きな羽のとこあるでしょ?
そこの3、4枚位白かったんだよねー。

最初、ゴミがついてるのかと、ベランダから乗り出して、
じーーーって見てて、その時に一度飛んだので、
やっぱり羽だと確信!

遊びに来てくれてる、るなっちゃんからレスがついてたけど、
あたしは真っ黒以外の、カラスを見たのは初めてぇぇぇ~~。

あまりにも目に新鮮だったのと、
もしかしたら縁起もん??とかも思ったので、(笑)
しばーーらくじっと見てしまいました。

もしか、カラスも真っ黒じゃなくって、
他の色だったらもう少し怖くないのにねー。
あの真っ黒で、頭の毛(羽か?)が立ってて、
近くで見ると、怖すぎるっちゅーのっ!!

うち、4階なのに、カラスがベランダにえさとか隠しに来るんだよー。
くぅ~~~~。(ΤΘΤ)
前に、ネコのえさのカリカリが、植木鉢の中に入ってたの!
カラスめっ!!!(笑)


追伸:戦争が早く終わりますよーに。。。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.22 23:00:08


プロフィール

ぴろ@606

ぴろ@606

お気に入りブログ

MERUPON★HOUSE めるぽんさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
まなち まなっち。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.