788084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

量子場的 女神発掘の旅

量子場的 女神発掘の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴろこ☆女神

ぴろこ☆女神

Freepage List

2008.04.14
XML
カテゴリ:子供

本日2本目の日記ですぴかぴか(新しい)

本日、4月14日、次男・俊太郎、4歳になりました~!

4sai 


思えば、今のような私があるのも、俊太郎の妊娠が直接的な原因になっている気がします。(もちろん、すべては積み重ねなんだけど...。)

妊娠中に3ヶ月止まることのなかった咳。夜は苦しくて眠れないし、顔面の痛み、腹筋の筋肉痛、ご飯の味はしないし、咳で食欲もなし。妊娠したと言うのに、出産までに1キロたりとも増えませんでしたっけ。。。

内科、耳鼻科に通い、投薬されたり、吸引したりしたけど、全くよくならず...。地獄のような日々が続きました。

今思えば、「誰か何とかしてよ!」という依存心にまみれた状態でした。

そんな状態だったのが、紹介された整体に行って施術してもらった瞬間に全快!その経験から、自分自身の浄化の旅が始まりました。

俊太郎は、私に「気付き」というプレゼントを持ってきてくれたんだなーと感じずにはいられません。もちろん、龍一郎がその下地を作ってくれていたから、その段階に入れたわけですが...。


何はともあれ、このお茶目な兄弟との楽しく、味わい深い日々を送れることに感謝の気持ちでいっぱいですハート達(複数ハート)

あ、お茶目なのは、私たち夫婦もだけどハート達(複数ハート)

せっかくなので、たまたま入った東京出張で9日の誕生日に6時間ほど自宅滞在した夫の写真も公開しちゃおうっとハート達(複数ハート)

36sai 

もう一枚は生後5日目の俊太郎ですぴかぴか(新しい)

0sai

 

 

 

皆さんのクリックで読者が増えてますハート達(複数ハート)
一日一回ポチっとな、でよろしくで~す♪

人気ブログ←ポチっとな♪
←ポチっとな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 23:48:37
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.