793534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

量子場的 女神発掘の旅

量子場的 女神発掘の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴろこ☆女神

ぴろこ☆女神

Freepage List

2008.07.20
XML
カテゴリ:ホメオパシー

龍一郎、復活!

俊太郎と二人、朝から元気すぎて賑やかな我が家。。。二人一緒にしゃべるなっつーの!あせあせ

昨日までの龍一郎は、とにかく頭を痛がっていて、レメディで多少症状が動くものの、主訴は一緒。。。熱は38度前後をウロウロ。

頭の痛み方や場所、喉が渇く熱などでレパートライズするとMerc.マーキュリーかAcon.アコナイト。元々水銀とアルミの毒出しで発熱した可能性が高いんだから、Merc.っぽいのも当然か。。。

で、Merc.を単体であげてみました。

俊太郎のお迎えに行った時に、溶連菌が流行っているという話を聞いたのもあり、夜は溶連菌のレメディ、Streptoc.ストレプトコカイナムも追加してみました。

そうしたところ、眠れずにゴロゴロしていたのが、すっと眠りに落ち、見る見る間に汗をかき始め。。。ウッシッシ手(チョキ)

で、朝起きたら元気満々というわけですぴかぴか(新しい)

彼らは、今日でアメリカに帰ってしまう従兄弟と一緒に遊びに行く予定(うちのパパが引率)。たくさん思い出作ってきてね~ハート達(複数ハート)

そういうわけで、ママはルディさんの講義を聞きに行ってきま~す手(パー)

 

 

皆さんのクリックで読者が増えてますハート達(複数ハート)
一日一回ポチっとな、でよろしくで~す♪

人気ブログ←ポチっとな♪

←ポチっとな♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 07:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[ホメオパシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X