788011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

量子場的 女神発掘の旅

量子場的 女神発掘の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴろこ☆女神

ぴろこ☆女神

Freepage List

2008.10.27
XML
カテゴリ:子供

昨日の夕方から38度超の発熱だった龍一郎、今朝は無事に登校♪

気を使って長袖、長ズボンを出してやったのに、そんなのお構いなしで半そで半ズボンを出してきて出かけていきました。スバラシキかな自己治癒力ぴかぴか(新しい)


その後、ということで、とある人から「そういえばネズミはどうなったの?」と聞かれたので、その話を。。。

実はですね、捕まったら飼おうと決め、カゴを仕掛けた日から全く気配がなくなっちゃったんですあせあせ

糞が落ちてたのも1日だけで、その日限りでどこからか出ていっちゃったんでしょうね。ネズミを楽しみにしていた俊太郎は、「じいじがかぼちゃがいいっていったのに、ママがにんじんにするからつかまらないんだよ!(カゴに仕掛けるエサの話)」と怒ってましたっけ(笑)。

で、先日、ふと「ほんもののハムスターがほしい...」って。ネズミはハムスターとは違うというのが解ったのか、なんなのか。以前、スチュアート・リトルを観た後に「ネズミ欲しい!しゃべるやつ。」と言われて困ったこともありましたっけ。

そんな話をしていたところ、RAH同期のルカさんちでハムちゃんのベイビーが生まれたと聞き、里親に立候補させてもらうことにしましたハート達(複数ハート)

俊太郎にはちょっと早いクリスマスプレゼントになりそうですクリスマス(まだまだ超ちっちゃいので、譲っていただくのはしばらく後になります)


あと、龍一郎のシラミのその後も書いてなかったかな。

シラミの卵を除去する用のクシとStaph.スタッフサグリアやLac-c.ラッカイナムなどのレメディだけで完治してます。駆除剤や薬用シャンプーなどは一切使わずでした。

なんか、この話とか、はるか昔のことのようだなぁ。。。


それとは別に、昨日、チップスメーカーで芋をスライスしてる時に、誤って自分の親指もスライスしかけちゃいましたあせあせ

深さは2mm弱で、結構出血してたんだけど、すぐにくっついて血も止まりました。意識だけでいけるかな?と思ったんだけど、Staph.とって、カレンデュラチンキを薄めた水に傷をつけておきました。あっという間にズキズキも消えちゃった手(チョキ)

 

 

皆さんのクリックで読者が増えてますハート達(複数ハート)他の人にも読ませたい!と思ったら...
一日一回ポチポチっとな、でよろしくで~す♪

人気ブログ←他の「癒し・ヒーリングジャンル」のブログも読めます♪

←他の「スピリチュアルジャンル」のブログも読めます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 08:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.