793497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

量子場的 女神発掘の旅

量子場的 女神発掘の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴろこ☆女神

ぴろこ☆女神

Freepage List

2008.12.16
XML
カテゴリ:健康
私たちの周りに偏在している愛。

その気になればいくらでも受け取れるのに、そうしようとしない人たちがいる。なぜか?

内側に恐怖がいっぱいあるから、外に溢れているものも恐怖だと思い込んでる。

愛を受け取るには、それなりの準備が必要。まずは、恐怖(罪悪感、犠牲者意識なども含む)を手放して、身軽に、クリアにならなければ。。。

いやいや、違った!過去のものを消す時には、先に未来を創っておくんだった!過去を消す時は引越しと一緒だから、まずは引越し先を決めておかなければならないんだった。というわけで、まずは愛を受け取る自分を創造してから、過去の恐怖消去♪

未来を創る時は、建て替えだから、まずは更地に戻す!現状の上に建て増ししたんでは不安定だから、まずはクリアにしてから、真新しい未来を創るぴかぴか(新しい)

量子場調整では、そうした概念を習いつつ実習を重ねる。明日は美容整体について学ぶ予定♪ばっちり身につけて、女神希望者たちに提供するぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 17:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X