131932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2008.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジュビのミキ
ジュビって、やっぱり20周年のドリパみたいにお昼の
レギュラー化するのかな?てかするんだよね?
フム・・・未だにランドの昼レギュラーはドリパな気分。(何)
でも、海の昼レギュラーはミシカな気持ち。
こっちはでも、過去を知らないから仕方ない、と思おう。
(※私のデズニ本格始動、海は5周年に入ってからですね、ハイ。)

今晩和!ぴろです。

いやはや・・・今日のアニリボは本当回想だらけで
何とも・・・な感じでありました。
ま、恭さんとかジョットとか出てきたからいいかな・・・!
てか獄寺君の回想(のノリ)のせいで、獄寺10年後だけ
再登場無しで何とも・・・;;
ただでさえ出番少なかったのに、残念だよね・・・!

で。
そうそう。

いつの間にポニョ見ましたって言ったらどう思う?(何)
思わないか・・・!まぁとりあえず見てはいたんですがね。
感想はそういやって感じで書いてなかったので
今更だけど感想いいですか?簡易ですから!
多分ネタバレは・・・?無いかな。
とりあえず、分からないので一応危険エリアとして
くくりだけつけときます。

       ++++++崖の上の感想++++++

ポニョ・・・!ものっそい可愛い!!!
ありえねぇええorz
初めて見たときとか、ずっと「うおっ 人面魚!」と
思っていたのに実際映画見たらものっそい可愛くて
どうします?みたいな・・・(ぇ)
時々怖いけどね!あんな津波に乗って笑顔でこっちに向かって
走ってこられてもちょっと怖いけどね!
・・・これも魅力と言う事で。(何)

ハム!これ結構ヤバいよ!
こんな可愛いのにハム食べるとか肉食とか、
考えるとなんだろう・・・ギャップに萌える?て言うのかな?
そんな気分だよ!
パパ(フジモト)が飯くれるシーンでハムくれって言ったり
ラーメンのシーンで真っ先にハム食ったり、
持ってきたサンドイッチの中身、ハムだけ食ったとか
とにかくハムにこだわるポニョが可愛いなぁなんて
何故か思った。

・・・だんだん気持ち悪い文章になってきました・・・(汗)
これ以上はやめておきましょう。
うん・・・こんなカンジの文章を絵の横に書いてた。

ポニョばっかなので他の人も・・・(何そのおまけ的なノリ)

宗介何気に凄い奴でした。
モールス信号出来るってお前wwwwwww
なんて思ってしまった。
いやいやそれにしたってカッコイィよ!
されどやっぱり子供なところもまたいいよね!

ポニョのママン素敵すぎる。
美しすぎだよもう!
ママンといえば宗介のママンも素敵だった。最強www
車の運転も最強だし、寛大すぎるでしょ!
あそこで人間のポニョ受け入れられるママンすげぇよ!!

元気に走るお婆ちゃんも素敵でした。
しかし車椅子だけ写ったシーンでは、皆波に飲まれて
死んだのかと思ったよ!(汗)

あ、フジモトさん?
フジモトは・・・ストライプの服しか持ってないんですか?(汗)
しかしポニョにハムくれと言われ動揺する姿は
見てて面白かったです。

・・・最終的に。
ポニョ可愛いよポニョ!
・・・ではなく、最近のジブリ関連は1回見てハイハイと
理解出来るモノが無くて終わってから
「え?此処は何故こうなの?」な事が多かったんですが
今回のポニョはストーリー分かりやすくて
淡々としてて良かったと思います。

       +++++++++++++++++

こんなカンジで。
・・・他に言う事?ありませんね!(汗)
夏休み・・・いや、私31日迄じゃないけど・・・
行く日が近づいてると思うと、お腹痛くなってきました・・・orz
本当、ゴメン。正直言って学校嫌い。
元々だけど今年レベル違う・・・!!!(涙)
辛いです。

・・・8月終わっちゃうのかー・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 23:53:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X