131933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5周年記念☆
5周年記念のプレート。
ミニー様のポーズが優雅だったので採用。

今晩和。ぴろです。
と・・・1日遅れましたが5周年仕様にしてみました。
色々と赤くてすみません。目に優しくないwww
確か去年もメイドのミニーちゃんで(ブログが)赤めだったような・・・!
すみません、でも私個人も赤好きなので余り気にしてません。←

5周年・・・ミシカになりました(^^)
これなら放置してもレギュラーだから不自然じゃないし。
そういえばミシカ、ミッキーはプレートに使ったことあるのに
ミニーさんは無いなぁと思って。
で、色々フォルダ漁ってたら素敵なポーズがいらっしゃったんで・・・うん。
何かでかくてゴメンなさい。

てか本当色々謝る事多すぎるwww
とりあえず、当日に用意出来てなかったのは本当・・・
自分としても悔しいです。

今日は・・・部屋の・・・というか、コレクションの整理整頓をしました。
主にデズニ関連で。ぬいバとか、ショッピングバッグとか、
ぬいぐるみとか。まぁそんな感じ。
で、ぬいバとりあえず全部出してみたんだけど。

多っ・・・!!

うわぁ、何というカオスwww
でも実はこれで全部・・・ではない。(汗)この写真を撮った後
別の場所からもう少しだけぬいバが出てきたんです;;
・・・分かり辛いけど、これ上に積み上げて山の形になってるのを
上から撮った図です。
何体居るのかは数えられませんでしたorz
整理整理でそれどころではなかったので(><)

いやぁ・・・・でも、すげぇなwwと思いました。

あー・・・なんだかこんな事やってたら舞浜行きたくなりました。
明日とか午後から~とか行けなくないのに、雨とか。
うわっ酷いorz
ロストグリ行きたいよー!!今やってるんですよね!!
2人組なんだよね!? うぉー撮りたいー!!
組み合わせ超ビックリだけど。(苦笑)
ロストグリとテーブル行きたい。海行きたい。
久々にBBBとかも見たいなぁorz
最近見てない。(涙)
そろそろ本当に足もオッケーだろ、うん。
爪グラグラしてるけど気のせいだよね。(オィイイ)
いや、これきっと剥がれる的な事言ってたし・・・うん。
怖いなぁ;;
知らない間にベリとかならいいんだけどなぁ;
寝てる間にベリとか。うぅ・・・;
やっぱ怖いか・・・;;

舞浜行きたいよー(><)
誰かつれてってー!(行けよ)

それでは、終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 22:55:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X