131931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2008.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっちゃけグーフィーさん
目・・・目・・・!!

今晩和・・・。
うぅー・・・先週の裏返しでしょうか。
余りに先週が平和続きだったからか、今週は波乱続きです。

本当、つくづく対人関係って面倒くs・・・
駄目ですよね。うぅ;;

今日は・・・昨日、某お兄ちゃん宅で見かけてはいたけど
購入してなかったキンハー2のコミック新刊を
ゲットしてきました。
・・・しかし、3巻を読んだ記憶をすっかり忘れてて
いきなりムーランの所で「あれ・・・?そうだったっけ・・・?」と
若干混乱しながらの読みでした。(苦笑)
後から確認しましたが、一応読んでたみたいです。(家にあったから)
とりあえず、デミ可愛いな。
『うっそぉーんドリア~』の発言は名言だね。
ノーバディ、おまいら飯食べるのかwwwww
意外に人間くさいとこがウケるよね、13機関。

と、最後の方ディズニーキャッスル話で
ミニー様多めで可愛かった♪

しかし漫画のKHはゲームと何か違うよね・・・
いや、面白いから良いのですが(^^)
ギャグ要素多くて・・・!
早く読みたい余り公の場で読んでたら
吹きそうになってヤバかった、なんて言う思い出もある。

スクエニ繋がり?で・・・。
ふと去年の今日は何してたのかな、なんて気になって
日記を読み返してみたら、ポーション第三弾発売日だったみたいです。
そういえばそうだったな・・・。
朝から・・・セ○ンさんで・・・痛い子!
今もか、それは今もか。

最近地味にお絵かき帳作りました・・・否、
過去に作っておきながら描いてなかったので描いてます。
お絵かき帳・・・か。
友人にあげた覚えがあります。2冊・・・。
全部私の絵で埋めた奴。(爆)
1冊目の時、自分の考えたキャラの設定とかラクガキとか
とにかくお絵かき用に~と思ってノート作ったら
友人が(友人の)自分の名前を油性ペンでそのノートに書いて
「描き終ったら頂戴ね!」とか言われて「!?」と言う感じ。

いやぁー・・・何描いたのか凄い見たいです。(笑)
過去描いたのって、恥ずかしいけど好奇心で
見てみたくなります。
ちょこちょこ独り言も書いてたから、それも気になる。

・・・まだ持ってるんだろうか・・・(苦笑)
捨てる位なら、返して欲しいなぁ。
痛いけど、何描きたいか分からなくなった時とかに
ペラペラ見たら面白いと思うんです。
どうなんだろうなぁ・・・?

どうでもイイ話しかしてない。これもいつものこと。
おしまいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 22:17:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X