131929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2009.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミッキー金衣装@ドリカン
うはっ 写真でかいwww

ぴろです。生存してます。

そういえば、と言うのも失礼ではありますが、
13日にドリカン衣装のぬいバが出たそうですね!!
色んな噂で13日に何か出る!何か出る!とは聞いていたのですが
まさかドリカングッズだとは・・・知らなかったorz
この写真にも居る金衣装のミキミニ、後ドナデジ、チデが!
欲しいなぁ・・・(*´∨`*)
しかしセット販売・・・七夕と同じ感じですかね。
て事は顔も七夕と同じ感じ?普段の単体売りと顔違いますよね。
まぁ・・・可愛いからおkかな。そうだな。

だけど何で時差が?
(新イベが)始まったと同時じゃ駄目だったんですかね。(汗)
それだと初日に余りに色々出過ぎるから?

それとポップコーン!!
新味出たそうですね(^^)バター醤油とか!!
た、食べてみたい・・・www
甘い系じゃないのが好きです。甘いのも嫌いでは無いけども。
ちなみにこのバター醤油抜きでのTDRポップコーンの味自分ランキングなら
ブラックペッパーが1位です。辛くて美味しい(≧∨≦)

話題にしたら食べたくなっちゃいました・・・(汗)

次・・・今月中にもう1回行きたいところですけどね~。
ハッ!でも上の2つをこなすとなると、両パーク行かないと駄目じゃん!!

まぁ、悩んでおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 14:31:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X