131935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴婦人☆
貴婦人ストックはまだありました。
あぁもう。馬鹿!(何)

今晩和・・・ぴろです。夜中だなぁ。

しかしとうとう・・・今日は30日・・・と言う事で。
スプリングカーニバルが終わってしまいますねorz
もう1回、とか思ってたけど結局行かず。(汗)
親に「あんたディズニー冷めてきてない?」とか言われる始末。
うぅ・・・;;確かに浮気がちですけども・・・。
どのジャンルにも自重の2文字が足らないせいだって事位、重々承知。
でもある意味自重を頑張っている面もありますが・・・
まぁそこは良いですね。

そして7月になり七夕で、七夕終了次第すぐに夏イベスタートですか!
早いものですね、てか今年本当早くない??
七夕終了→夏イベまでの間隔が無いwww
まぁ今年ランドで春イベって言う春イベやってなかったものね;
フリフリ!!懐かしいなぁ。
こっそり大好きだったあのイベント。
でも2回やってくれただけマシなのかな・・・そうだよな。

7月・・・そういえばもうすぐランドホテルが1周年?だよね?
早いもんですねぇ・・・まだ泊まったことありませんが。(汗)
いつかは泊まってみたいものです(^^)
でもその前にアンバサダーも泊まりたい・・・無論ミラコにだって
もう1度と言わず何度でも・・・!!
強いて言うならミラコ今度は窓からシーが見える位置が良いです。(苦笑)

今・・・外は雨が降ってるみたいですが。
大丈夫なのかな・・・ラス回・・・;;

結構パークってイベント初日最終日に弱い気が。(天気的な意味で)

良い閉めを出来る事を祈っております。
それでは、そろそろ寝るとしますかね・・・。

他の話題・・・本日の朝食美味しかったです・・・。
フレンチトーストにサラダ、スープがついてドリンク付き500円て
つくづくお得だと思います。うん。

終わっときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 00:38:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X