131934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2009.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミッキー@クールサービス
もう今日の報告はこの子の事だけでも良い感じ。

えー・・・諸事情でではありますが、予告通り今日はシー行ってきました。
一応今年初めての夏イベインであります。
火踊祭は見れてないんですけどね・・・orz
次行く時は見る時だと思いたい。
しょうがないんだよ・・・○○のせいでさ・・・ははは。

まぁとりあえず、クールサービス2回だけ見てきた。
今年初見してきました。
1回は回ってくるやつ、もう1回はハーバーのやつ。

とりあえず、デラックスと言うだけの恐ろしさを
思い知ってきました。

昼の回ってくる1回。ロストの橋の端の方で鑑賞。
スチーマーラインの駅(?)上辺りにある橋。
あんまり・・・てか水かかりたくない!(何の為のクールs(略))
おうおうキタキター!おぉ、音楽変わってない!
コス変わってるー!!うぉーリスコンビきたー!!
後ろからミキグも来てるーうわー!

まさかのとんでもない方向にまで飛ばしてくれたお陰で、
右半身だけ大惨事・・・orz
え・・・あれ・・・え・・・こんな所にまで?
恐ろしい!デラックス恐ろしい子!!

午後のハーバーの最後の1回。
船の1番出入り口付近で鑑賞、ハーバー居ると
危なそうだからあれだ・・・本当船の出入り口の上らへん。

此処でヤバかった。自分的に。

音声聞こえてうはwww始まるwwww
また可愛いアナウンスだな畜生www
とかwktkしながら待ってるとリスきたー!
可愛いです!

だが。

ミッキーさん登場。フロートの上にいらっしゃいます。

私「ミッキーwきゃー!ミッキー!(手ブンブンブンブンブン)」

あいつ。
両手をグーにして腰に当てて、ドーンと突っ立って
顔だけ頷いて反応して

ミキ「俺、これからきらきらクールきらきらに決めてくるからな。」

といわんばかりのオーラを出しながらハーバーに
向かっていく姿に惚れました。←
手1回も振らないんだよ・・・?誰にも手1つ振らないでひたすら
腰に手当ててドーンと立ってるんですよ・・・?
あんなコミカルな格好してるくせに何なのそのかっこよさ。
ずるすぎます。

写真撮らなかった自分が凄く阿呆に見えます。
だって水飛んできたら嫌だったんだもの・・・orz
しかしあのかっこよさは異常だった。(自分の中ではね)
なんだけど

かっこよく登場

素敵な音楽(海テーマソング)に乗せてハーバーへ登場

「ハハーッ☆皆さーん!たくさん水を持ってきたよー!」

何だこのギャップはwww(苦笑)

そして皆さんがひたすらハーバーをぐるぐるしながら
水を撒くのを見てました。ミッキーさん歌ってましたね。
「ギラギラッ」とか「アチアチッ」とか「ムシムシッ」何なの。
1番最初のかっこよさは何処へ。

そ ん な お 前 が 大 好 き だ 。

そして帰り。

ミキ「あはーっ☆超水撒いてきたよボク頑張ったー!
   キャイーwww見てくれたー??
   頑張ったよボクぅwww(お手振りブンブンブンブンブン)」

何 な の お 前 本 当 何 な の ! ! !

そんな帰りの光景をかろうじて撮ったのが添付ですよ。
目線嬉しいが手wwww手wwwwwwww

だけどそんなカッコ可愛いミッキーさんに
ヒートアップしてしまった私。
後ろからやってきた他のフロートのお兄さんに

私「(あ、お兄さんもお疲れ様ですー!水撒き凄かったですねー!
  しかし何よりかれよりミッキーさんがもう素敵すぎtlぢds)」

と言うテンションと気持ちを込めて滅茶手振ってたら

水と言う名の制裁が飛んできました。

お兄さん「(落ち着け。)

きっとこう言う事ですね、分かります。

今度は左半身だけ大惨事になりました。ワオ。
デラックスは恐ろしいですね本当デラックス過ぎる。

とりあえず今日はデラックスは恐ろしい子と言う事と、
サービスのミッキーさんのギャップに
ひたすら悶えてきました。

今日の出来事はもうサービスだけでいいや。(オイ)

他は・・・ワゴンゲームがひたすらボロボロでした。
いや、私はこっちのね、ミキミニのピンが欲しかったんだよ、
別にぬいぐるみなんていらないんだからっ!
・・・昔の百発百中は何処へorz

最後に1つ。
結局、そんなかっこ可愛いミッキーさんに心撃ち抜かれたので
「買わねーwww別に良いや好みじゃねーwww」と
思っていたクールサービス衣装のぬいバ買っちまったよ・・・

あぁ・・・とりあえず、今度こそ火踊祭見たいです。

余談。
せっかくなのでようやくCD化されたクールサービス、
買って聞いたんだけどデラックスverオンリーて、どういう事なの。
私去年迄の方も聞きたいんですけども?(汗)

少し悲しくなった。
でもまぁ、ちゃんと始まる前のアナウンスの部分と
ミッキーのお歌を入れてくれたので勘弁してあげよう。(何様だお前)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 01:09:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X