131926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2009.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Halloween2008チップ
「ぼきゅ今年もこの衣装で頑張るよ・・・!!」
さぁハロウィンが迫ってまいりました。
ハロウィンスタートまで後8日であります!

今晩和。

今日は・・・ジブリ美術館行って来た。人生2回目!
ポニョ展凄かったよ。
何て言うんだっけ・・・映画に使った原画?ていうの?
15万枚以上とかぱねぇwwwですよ。
だけど気になったのは置いてあるポニョの銅像、
2つあったんだけどどうして2つともあの中途半端な状態の
ポニョなんだ・・・orz
中途半端ってあれ、鳥の足状態の。
片方位幼女verのポニョにしても良かったんじゃないかなぁ。←

あ、因みに入場券はソフィーお婆ちゃんでした。
知ってるキャラで良かった。(苦笑)
あれ面白いよね。セル画みたいな。

因みにこっそり買ったグッズはジジでした。(ぇ)
ジジ可愛いよジジ。


ハロウィンCM見た!と言ってもサイトで既に見てたけど!
テレビでは初めて見ました。可愛い(^^)
海かっこよすぎる。
てか個人的にランド最後のシーでもハロウィンとか言ってる時の
ミキが凄くかっこいいと思う。(何)

そうそう。ストアも行ったからリゾートタイムス貰った。
表紙がこれまたハロウィンで・・・w
なのにストア内モニターのパーク情報(?)が
夏イベのままで唖然でした。
と。ストアもハロウィングッズ発売してたね!!
チラシやポスターには9月4日からとあったのに、
店員さんが言うには昨日から発売しました、と。
・・・パークに対抗ですね、分かります。←

パークは来週行く予定です。予定なので分からないけど。
行けたら良いなー。←

終わっときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 23:34:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X