131925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2009.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デール@ミスマス
デールさん。可愛いよねぇ。
ミスマス見たいよぉ・・・ってえ?後1ヶ月?(汗)

今晩和、ぴろです。

えーと。思うと。今日か!!(汗)えっ、ちょwwwww
何も準備出来てねぇえええええorz

・・・今日でこのブログ開設6周年です。おめでとう御座います。(棒読み)

よくこんな長く続きましたね。いらない頑張りです。←
まぁ卑屈にならず。
転々とジャンルは転げておりますが(汗)、それでも意地で此処を
続けてる私はある意味で凄いのではないかと。
だって正直なところ、また移転するのが面倒くさい。

とりあえず現在は10万アクセスと言う数字が見たいので(ぇ)
続けたいと思います。動機が不純?まぁ気にしない。
此処まで来たらでも見てみたいじゃない。(何)

と、報告遅いですが88888アクセス有難う御座います(*´∀`*)
凄いよ8がいっぱいだよ・・・!!(何)

プレート作るつもりだったのに・・・だったのに・・・!!
上で報告した通り、出来ておりません。
出来たら近い内にプレート作りたいと思いますorz
え?誰も期待してない・・・!?自己満足なので問題ありません。

話題を変えまして。

いい加減年パス更新しよう!と意気込んでいるのですが、
行く予定にする日する日が全部雨になるってどう言う事なの(^q^)
何だこの虐めwww私に舞浜を疎くさせる気か!
だがまだだ・・・まだ諦めんよ・・・!!

頼むから今週こそ・・・!!お天気助けてぇえええorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 22:58:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X