131926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2010.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
指さしミニーダ様
何だこのポーズ。ちょっと気になる。
っていうかミスマス見たい。(突然の無茶ぶり)

今晩和。何かカフェイン摂取したせいか眠くありません。
いやでもしょうがないじゃんスタ○の美味しいの貰ったら
飲むしかないじゃない!<●><●>カッ

それにしてもちょっと打ちづらいです。文章。
指、微妙に痛いし。

と言う事でこの指の話題から。

※この↓ちょっとだけリアルな怪我の話題。苦手な人注意※

いやぁ。今朝、大根おろし機?で胡瓜気合入れて
すってたら自分の指も摺りました。(爆)
そしたら出血止まらなくて凄く困りました。
そこまで痛くない・・・いや痛い・・・なorz
思ってたより大分ぱっくり?あ、やめよう何か自分で
言ってて痛い。(爆)

朝、絆創膏でどうにか止めたけど
さっきお風呂上りに絆創膏変えようと思って
剥がしたら再び大サービス。

何か腫れてきてるし病院行くべきな感じのフラグ。最悪(;∀;)

※リアルっぽい怪我の話題此処まで※

では平和?な話題。

今日はダッフィー&シェリーメイのグッズ発売日でしたね。
行ってませんけども。現地報告?とか見ててあんぐり。
店入るのに5時間6時間ってどういうことなの・・・
人気に嫉妬wwww

でも一方で早速転売屋さん(笑)がね。うん(^^)
オークションとかで張り切ってるみたいですね。
ポップコーンバケットに4000円5000円て何事。
あの皆が持ち歩くサイズのシェリーメイが
5桁の値段って何事。(※本来は勿論4桁)

何だかなぁ・・・最近何を見ててもちょっと怖いw
皆気合の入れようが半端無いw何か・・・怖いね。
あ、私が気合と言う名の情熱が欠けてるだけ?
そうかもしれませんね。(オイ)

うーん・・・ダッフィーやシェリーメイ自体は
可愛いと思うし好きなんだけど(でも固執はしてない(爆))
何だろう?この人気っぷり?が嫌だなぁ(^^;)

あ、私が人気者に嫉妬してるだけですね、分かります。←

それでは、おしまいです。

因みに今日の夕飯はワンタンでした。
昔は水に浸った餃子みたいで嫌いとか言ってたなぁ。
いまや好物だけど。ははっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 02:07:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X