096660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

prahapragueの 気まぐれ日記

prahapragueの 気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

prahaprague

prahaprague

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月28日
XML
カテゴリ:ステーショナリー
さてさて、紙博参戦レポート🗒その2✒️です。

八文字屋さんの次に、本当なら行きたかったぷんぷく堂さん

すでに長蛇の列👭👭

そこで、6階へ移動

星燈社さんブースへ!

ワタクシprahaprague 星燈社さんのファンでもあります。

華美ではないけれど、ひっそり咲く野の花が好き🌸

山育ちだからかなあ?

自然豊かなところで育ちましたので🗻🏞🌾

限定のマスキングテープが、まだある👀

全種お買い上げ💰

クッキー缶もGET👍





それと、イベント限定の

おすそわけ袋↓









裏から見るとがま口が👛









素敵〜🍀

お会計は全然並んでいなかった😍ラッキー

田村美紀さんのブースも長蛇の列👭👭

合間をぬって、山本紙業さんへ

本当は紙ビュッフェしてみたかったけど

すでに人だかり😱

あきらめて

別の、得な1kgセットをGET👍





5分ほど並んでお会計

いきなり腕が重くなった😱

紙、重い〜

そして、ericさんのブースへ❗️

イベント限定のメモセットと、アクリルスタンプ

欲しかったやつ🍀

意を決して長蛇の列の

最後尾を探すのにまず苦労😱

11時に並び始め、レジが12時😱

1時間並びました😱

そこで言い聞かせたコト。。。

この列にナランデイレバ

ソノアイダ、カイモノシナイカラ、コレデイイノダ。。

だってさー、素敵なもの他にもいっぱいあるしねー

お財布の紐緩みっぱなしになるやんか。

。。。

なんと、レジ横に

ericさんの消しゴムハンコの実物が👀

おお〜!

すっごい細かくて、線とかすっごくブレてなくて

プロの技!

列並びで、間近で見ることができてヨカッタ!





紙箱もカワイイ💕

7階へ

水縞さんで↓





ネクタイさんのアクリルスタンプと、めっちゃかわいいいメモや紙

紙って、みてるだけで幸せだと思うワタクシは

いったい。。。?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月28日 04時00分06秒
[ステーショナリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.