1359114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パソコン王者

パソコン王者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Jul 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私もかく言うXperiaユーザです。

iPhoneから乗り換えたのですが、う~ん。Androidの高級機種ってこんなに使い勝手が悪いのかと幻滅しています。次はまたiPhoneかな。

最近ですと、OSアップデートの後以上に動作が遅く、端末が発熱します。

GoogleアプリあるいはGoogleアシスタント周りが原因

という記事を見つけ無効化しました。すると数日は良かったのですが、また最近以上にバッテリのヘリが早く心なしか端末が熱いです。はぁ。なんなんだこれ。メーカーでアップデート検証ってやってないのか!!って文句言いたくなります。

さらに情報があったのが、

Movie Creatorの無効化
Facebook App Managerの無効化
Facebook App Installerの無効化
Facebookのアンインストール

です。とりあえずこれを無効にして様子見ですね。大丈夫なのかなSONY。日本の電子業界は終焉を迎えているのでしょうか。Xperiaか、iPhone迷っている人がいたら、私はiPhoneをお勧めします。この動作が緩慢なのには耐えられないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2017 05:57:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X