【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュースはどの局でも一年前のテロのニュースばかり。
去年のあの映像が突然テレビに流された時、私は一人だった。
バラエティー番組をつけたまま、稚奈を寝かしつけて片づけをしていた時突然音声が変わった。
おかしいなぁと思ってテレビを見てみるとビルに飛行機が・・・
足が震えた。怖かった。
旦那様にメールを送った。
旦那様が帰ってからも夜中までテレビに釘付けだった。

さっきテロ事件のスペシャル番組を見た。
乗客がテロ犯に立ち向かい郊外に墜落させた話・・・あれは涙が止まらなかった。
そしてビル崩壊の時の映像・・・鳥肌が立った。

もうあんな悲しい事は起きて欲しくない。
当たり前の事しかいえないけどそれが一番の本音かな。
家族を失うなんてとても考えられない事だし・・・
今日は改めて世界平和を望んだ日でした。

******************************
旦那様、昨日夜寝る前に「お前、明日は一歩も外出るな」と。
理由は・・・テロから一年の今日、どこで何が起こるかわからないからだそうです・・・
ほんと・・・心配性なんだから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月11日 23時39分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.