【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の西武ライオンズの優勝に伴うセールが始まりましたよね。
近くに西友があるのですが、今日はあえて大津市にあるパルコへ連れて行ってもらいました。
西友は明日稚奈とチャリドライブで~~

三連休の最後&給料前なのでいつもは満車のはずの駐車場もあいている所はたくさんありました。
でも、パルコ周辺は違いました。
パルコの駐車場へ入る長蛇の列!!
私たちはパルコから歩いて3分のパルコと契約している駐車場へいれました。
そこはガラガラなのに何でみんな止めないんだろう???

パルコに入る前、銀行のATMがあります。
何とそこにも行列が!!
みんな買う気マンマンです・・・
旦那様は何もいらないと言うので、私はいろいろ物色して回りました。
「稚奈は看てるからゆっくり回っておいで」という旦那様のお言葉に甘えて・・・ついゆっくり。
とりあえず、オールシーズン着れそうなベストを一着買いました。
3500円の半額!!
他の店舗は一部商品50%オフとかもありましたが、ほとんどが5~10%オフばかり。
あまりお得な気もしなかったので、あまり買いませんでした。
お小遣い前だしね。
旦那様たちと合流して一番下のフロアへ。
そこでも私は別行動。
よく見ると・・・1階には子供を看ている男の人ばっかり。
奥さんは買い物に熱心で・・・

1階にもあまりいいものはなく、外に出てみると、広場みたいなところで「無印良品」がワゴンセールをしていました。
子供の靴下が2足で300円(すでにセットは決まっている)だったのでそれと、私用に黒の長袖Tシャツ(重ね着用)を買いました。
しめて1300円。結構お得なお買い物♪

道路をはさんで向かいには西武百貨店があるのですが、西武百貨店はあまりセールをしないと聞いていたので行くのはやめました。

明日は西友でハッスルしてきます♪

明日か明後日あたり、ジャイアンツが優勝しますね・・・
今度はどこがセールするのかな??楽しみだ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月24日 00時13分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.