061570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぴろろん☆育児日記

☆ぴろろん☆育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぴろろん☆

☆ぴろろん☆

Freepage List

2004年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて、すぐに外をながめたら・・・
なんとか晴れ間が見えている・・・・
テレビをつけて、台風情報を見ようとするんだけど、
ぜんぜんあっていないんだよね・・・・
とりあえず、帰れそう??って感じだった(^-^)

朝食をすませてから、すぐにホテルを出発!
車の中から、ANAのチケット予約センターに電話をして
飛行機の状況を聞いてみたら、通常どおり飛んでるって!
やった~~福岡に帰れる!
台風がしたの方で、停滞してくれてたので、すっごく
助かりました。
運がよかったのかな??

帰りは高速道路を通って那覇までくだりました。
早かった~~~、昨日は台風のせいで、通行止めになって
たからね・・・今日は、通れてよかった(^-^)
すこしだけ、海辺に行って、海を見ることもできました。
入れなかったのが残念・・・・
海はとってもとっても綺麗でした(^-^)
本当に綺麗でしたよ~~~~♪

那覇についてすぐに行ったのが、国際通り。
旦那がどうしても行きたいお店があったので、行きました。
旦那が購入したのはTシャツ(^-^)
「海人(うみんちゅう)」のTシャツです。
どうしてもほしかったらしくって・・・・・

それから、レンタカーを返し、空港へ。
飛行機は午後4時の飛行機だったんだけど、すご~~く
余裕をみて、午後12時すぎには空港に行きました。
それで、驚いたのが・・・・・
昨日の飛行機がぜんぜん飛ばなかったので、帰れなかった
人たちがすっごくたくさん!!つ゚◇゚)つぉぉっ!
空席待ちをしていたのですが・・・・すっごく混雑して
いました。
カウンターにも並んでいるし、荷物預けるのにも並んで
いる・・・・
早めにきてよかったな。。。とまじで思ってしまいました。

とりあえず、チケットで席を予約し、荷物も預けたの
ですが、昼食をとろうにもどこもすごい行列(T_T)
しかたなく、軽くサンドイッチとかですませました。
小さい子供がいると並べないし、おなかすいているから
待てないんですよねo(;゚∇゚)ゞ

それから、空港のなかで子供たちが遊べるスペースが
あったので、ゆっくり遊ばせてきました。
子供たちは大喜び!!
おかげで疲れて、帰りの飛行機のなかでは、子供たちは
爆睡でしたよ(^-^)

2泊3日という沖縄旅行でしたが、私も旦那も初めての
沖縄ということで、とっても楽しむことができました。
子供連れて、疲れたのもありましたが、やっぱり
楽しかったです(^-^)
また、行きたいねって話していますが・・・・・
いつになるやら??

旅行の写真は左横のページにまとめてアップするので、
楽しみにしていてくださいね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月29日 23時31分51秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~ jungle diary ~ tsmy5416さん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
grant climb pluto0704さん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
ゆうちんパラダイス ゆかみ2162さん
ゆっくり・のんびり みるくママ☆さん
★myu27★ myu★さん

Comments

tsmy-sf5416@ Re:急遽・・・・(10/30) ごぶさたです。 ダレ??と言われそうで…
ゆかみ2162@ いいなー そういう夢を持てることがうらやましいよ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆかみ2162@ Re:今年も終わり・・・・(12/31) 遠くから応援してるからね。 今年もよ…

© Rakuten Group, Inc.
X