006308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休止中

休止中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんて言いましょうか、ここ数日で非常に疲れました^^;MU自体には問題は無かった・・・はず

ですw無いでしょうきっと!

なにやらネットの回線でしょうかね?よく止まりまして、止まっている間は攻撃やら何も出来

ない状況になってるわけですよ。当然そんな状況の時に敵からの攻撃を受けると、あ、こっち

は止まってるんですが向こうはちゃんと動いてるらしいんですよ。動いてるのは当たり前です

がこっちからは見えないですからね、らしいと書きました。で、攻撃は受けちゃってるわけで

、当然復帰というか動き出したときには瀕死、ヒドイ時には死んでいて安全地帯まで戻されて

いる事も多々ありました。それがさらにヒドくなると、止まってそのまま「サーバーとの接続

が切れました」となってしまって、MUから落ちること数知れず・・流石にあれは疲れました

ね。1分も入ってる事が出来ない時もありました。多少ヤケになったり、知り合いに当たっ

てしまった事もありました。本当に申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

NTTやプロバイダにも問い合わせしてみたんですけどねー、原因不明ってのばかりで。し

まいにゃ、うちのPCが悪いんじゃとか言い出す始末ですよ奥さん(謎)。 まぁ基地局?と

うちが離れすぎなんでしょうね、そこら辺は諦めました。でも突然こうなりだしたのには何か

原因があるはずなんですが・・と、本当に真剣に悩んでいたんですが、ここ2日くらい止まる

事も無く、落ちる事も無くMUが出来てるんですよ。なんなんでしょうかね??突然直った?

とも考えにくいし・・謎は深まるばかりです。まぁぬか喜びにならないように、いつも身構え

ながら(苦笑)MUを楽しんで行こうと思います。

あ、もうちょっとでLV180になって羽はえる予定です…買うか作れればねw

でわ今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.17 03:54:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪風0800

雪風0800

コメント新着

今日から小金もちへ@ ちょっと見てみて下さい^^ □ メールを●●に送信するだけで日給3万円…
通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.