139287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピロマサ

ピロマサ

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ゆきぽんた@ ご無沙汰してましたっm(_ _)mペコッ 肺炎やらアレルギーやらで、寝ては起き寝…
ピロマサ@ ルンルン0606さんへ。 >久しぶりのピロマサさんのブログが >…
ピロマサ@ ☆ミルキィここあ☆さんへ。 >お久しぶりです > お久しぶりです。 …
ピロマサ@ るー11さんへ。 ***お返事が遅くなりごめんなさい(>_&l…
ルンルン0606@ Re:チャリティースタンプ(03/21) 久しぶりのピロマサさんのブログが こん…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   これ。前からずっと欲しい!って思ってるんですけど、
  いち主婦にはなかなか、ポンとは買えないんです。。
   服とか安いのばっかだし、スイーツは子供のおやつっていいわけあるし、
  でも、ダイアのピアスは、子供につけるから!って無茶苦茶ないいわけが、
  使えるわけも無く、入荷してもいつも指をくわえて見ているだけなわけですよ。

   かなし~号泣 レーザーホールで爪留めして無いので
  360度どこからみてもキラキラきらきらでとっても可愛いんです。

   前に、母にレーザーホールのダイアのネックレスを妹と2人で
  プレゼントしたんですけど、とーってもステキでした。。。はぁ。。

   と、長くなりましたが、こちらです。

     
800個完売【0.2ctフローティングダイヤ54%OFF!】ダイヤモンド×カラーゴールドピアス・ティアレンス【楽天国際配送対象商品】

   おそろいのネックレスもあるんです。可愛い。。

     
超破格54%OFF!【0.1ctフローティングダイヤネックレス】ダイヤモンド×カラーゴールドネックレス・ティアレンス【楽天国際配送対象商品】

 

   あとね、これは絶対いつか買ってやるぅー(買ってもらう)って
  心に決めてるやつ。いつかはいったい、いつなんだろう?・・・
   ステキですよね。

     
【破格の61%OFF】1粒の無色透明0.2ctダイヤモンドリーフモチーフ・ペンダントネックレス

   

   はぁ。現実に戻ろう。
   こちら、子供の木のおもちゃです。
   単純な物なんですけど、板の坂をヨチヨチ下りていく様がなんとも可愛くて我が子も
   楽しく遊んでます。お手ごろなのでお勧めです。
   ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよ!

     
どんぐりころころ

   どんぐりの坂は、ぜひ一緒にどうぞ!
   試しに普通の板や、本などで試しましたが、
   やっぱりこちらのコルクをつけた板がよかったです!

     
どんぐりのさか

   

   ちょっと高価な贈り物は名前の入れられる積み木がよさそう。

   実はこちらの積み木次男が産まれたときに、すごく購入を迷ったんです。
   とっても買ってあげたかったんですけど、長男出産時に、
   手押し車が収納箱になった積み木のセットを頂いていたので、
   そんなに積み木ばっかりいらないよ、ということで、次男はそのお下がりで
   楽しく一生懸命遊んでいます。

   ひとつひとつ手で研磨をかけていてツルツルの仕上がりです。
   実は、こちらのショップさんの積み木のサンプルプレゼントにあたって、
   小さいサイズの四角を2つ持っているんです。

     積み木 しゃぶしゃぶかじかじしちゃって、
                       大分、くたびれてますが。お顔が可愛いでしょ!

   有名な赤ちゃん雑誌’ひよこクラブ’でも紹介されたとか。
   こちら。

     
北欧だけじゃない!*手づくりの木のおもちゃ*引き車のつみき34P

   私個人的にはこれが欲しくて

     
リンリンと鈴の音が鳴るよ!*き・の・こ*のがらがら

   ちょっと、お高いなぁと思っていたら、
   最近こちらのキーホルダーが発売されました。
   一回り小さくなって、少しお手ごろ。可愛いですよねピンクハート

     
リンリンと鈴の音が鳴るよ!*き・の・このキーホルダー!*

   なんか、あれも欲しーこれも欲しーできりが無いですぽっ

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 01時44分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X