139264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピロマサ

ピロマサ

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ゆきぽんた@ ご無沙汰してましたっm(_ _)mペコッ 肺炎やらアレルギーやらで、寝ては起き寝…
ピロマサ@ ルンルン0606さんへ。 >久しぶりのピロマサさんのブログが >…
ピロマサ@ ☆ミルキィここあ☆さんへ。 >お久しぶりです > お久しぶりです。 …
ピロマサ@ るー11さんへ。 ***お返事が遅くなりごめんなさい(>_&l…
ルンルン0606@ Re:チャリティースタンプ(03/21) 久しぶりのピロマサさんのブログが こん…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年11月28日
XML
カテゴリ:ねいる屋さん

   カテあげで申し訳ありませんが、
   こちらの日本一福袋、どちらのお色も素敵なのですが、
   やっぱりパープルで2本使いしたいので、
   パープル7本足にどなたか交換してください!
   お色交換、若しくは他のお品の方が良いなという方は
   何か探してみますので、お声がけよろしくお願いします! 
 

   交換決まりました。ありがとうございました。 

 

   先日購入した、日本一福袋が届きました!
   思っていたよりもゴージャスでお色もよかったです!
   けど・・・私は同じ系統のお色セットの方がよかったなぁ。
   セットで使いたいので。
   2色展開ということで、もう1色はこちらと正反対のセットのようです。

     IMGP2583.JPG

 

   ミックス3本足 パープルベルベット系ダブルハート

     IMGP2584.JPG

     

 

   ミックス7本足 Vローズ系ピンクハート

     IMGP2585.JPG

 

 

   そしてシュシュ ピンク。サーモンピンクというかコーラルピンクというか
   どピンクでなくやさしいお色です

     IMGP2586.JPG

 

 

   3点位入ればいいなーって思ってましたが、3点目はシュシュ・・・
   でも内容的にはよかったかなと思います。
   モチーフもスワロ使いが多くゴージャスだしスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 17時19分50秒
コメント(20) | コメントを書く
[ねいる屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X