390286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.28
XML
カテゴリ:TV

毎週金曜夕方は「新・三銃士」。27日は15話。

今回のおバカさんは、アトスだった~。( ´Д`)y───┛~~ 
ミレディーに簡単に騙されちゃって…信じるなよ!いやもしかして騙された振りなのか?結婚してたんだから、ミレディのしたたかさはよくわかってるはずだよなー。だといいなー。

物語に話をややこしくするバカがいると、腹立ってくるんですわ(笑)。お前のせいでこんなことに!…って、いや話を盛り上げるために出てくるのは、わかってるけど。

ちょっと前まで恋愛ボケしたダルタニアンのバカさ、…見栄張るために仕様もないウソついて、かっこつけて、周りに迷惑かけて…、ってのにイラついてたけど。
でもダルは話のとりあえずの落着とともに、このことを乗り越えて「ひとつ大人になった」から、もういい。若者が成長したのだと思えば、むしろ今となっては清々しいくらい。

でも王妃はどうなの~。(><)
そもそも夫である王様から貰った首飾りを、他人、しかも恋人にあげちゃうとか、なーんでそんなことしてしまうのか。すんごくしっかりした賢い人のように見えるのに、実は相当浅はか。
ミレディが枢機卿の手先であることも、最初はちゃんと疑ってたのにあっさり籠絡されちゃってさー。イライラしてしまうわ~w でもこれは今回ちゃんと気が付いて良かった。コンスタンスの忠告のお陰だけど。

イラっとくることがあっても、あとでちゃんとキャラクターが気付いて話がいいほうに向かってくれれば、その時は気分爽快なんだけど。それまでの過程が…。

ってなんか楽しんでないみたいだけど、とても楽しく見ています。

今回も細かい小道具が素晴らしく、笑ったのは王妃に見立てられたにんじん。葉っぱの付き具合がホントに王妃の髪型をうまーく表していた。色も黄緑色だし。上手いなあ…。

物語の舞台はパリからロンドンへ。新しいセットが見られるなー楽しみ!



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.28 13:35:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.