390265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.02
XML
カテゴリ:TV

一週間前になっちゃうけど、横浜赤レンガ倉庫でNHK人形劇「新・三銃士」の公演があったんですねー。
気付くのが遅く、そっちはチケットを手に入れられなかったのだけど、同時にやっていた展示のほうを見て来ました。クソ暑い中、(中の人が)頑張るどーもくんが、出迎えてくれます…。

       ちと斜めから

三谷…いえ、オレイリー。人形もさることながら、この機械仕掛け、すんごい凝ってるなあ…。

   ふみふみ 爆○問題

親衛隊を優雅に踏みつけるミレディー(笑)。
そして爆笑…、いえバッソンピエールとルミエール。実はあたくし、二部はまだ最初のほうしか見てないので、この人たちを知りません!(><)

だってー、ダルタニアンがですね、おバカなんだもん。見ててイライラしてしまう!
私は自分は子供ではないとか生意気ぬかすガキが、周囲に考えなしに迷惑をかけながら話が展開していく、というパターンが大嫌いなのです…。まあ見るけど~、そのうち…。


今は渋谷のスタジオパークで展示をやっているとのことだけど、むむ、もしかして赤レンガ倉庫では公演で使われるからでしょうね、展示のなかった三銃士やダルタニアンの人形も、見られるのかな?


 
  (」´・ω・`)」オーイ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 20:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.