390084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.18
XML
カテゴリ:バリ島にいく

8月にバリ島旅行で泊まったウブドはサンギンガンのホテルの、すぐ近くにあったカフェ「West End Cafe」。
地球の歩き方によるとホテルを出て右行ってすぐにあるはずが、...ない。左に行ったらありましたよ。地図は正確にお願いします...。

       あった

こちらで食べたかったのはアフタンーンティーです。
バリでアフタヌーンティーといえば、バリのお菓子にバリコピや紅茶ってのが一般的だと思うけど、ここは英国式なんですねー。初めて聞いたな私は。

       てんない

店を見つけたときは店先のテラスにお客さんがいたけど、しばらくして私が入ったときは誰もいない。
サンギンガンは最近しゃれたお店が出来たりで発展してきたと聞くけど、人少ないんだよな…。静かでのんびりできていいけど、経営的に大丈夫なんですかって心配になる。

さてメニューによると、アフタヌーンティーはひとり分だと「Tea For Me!」という名でRp.70,000。ふたり分だとRp.130,000とちょっと安い。

       おまちかね

ぴんくでまとまっててかわいらしい。冷たいおしぼりは嬉しい。

       おちゃ

何種類かから選べる紅茶が、ポットで来ました。たくさん飲める。

       きたきた

三段重ねのお皿来ました!

       つまみ

おつまみ系のお皿。凝っているわけではないけど、それなりで美味しい。

       すこーん

スコーンのお皿。苺のジャムがとろとろで美味しくって、スコーン食べちゃってもジャムだけ舐めつくしてしまった(笑)。

       けーき

ケーキのお皿。凝っているわけじゃないけどw、それなりで美味しい。

いちどに色んなお菓子を食べられるのが、アフタヌーンティーの魅惑的なところ。ウブドの街中ならこれで充分ですよー。
まったりお茶出来るし、近くに泊まったらまた行っちゃうだろうな。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 09:50:49
コメント(0) | コメントを書く
[バリ島にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.