390266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:藤沢にいく

第三日曜日の朝なので、「月イチ朝イチ」のためチャリで辻堂へ。

今月は何やら、大磯市で名を馳せる大磯妻が来ていたり、お菓子屋さんがたくさん出ていたりとなにやら豪華でしたねー。
お菓子を買い過ぎないようにと、セーブするのがたいへん。最近食べ過ぎだもんで…。(><)


さて毎回買っている「ベジコ」さんのお弁当です。今回はいつもの玄米ご飯に野菜と…

       らいす

ミャンマー風カレー! …ミャンマー風ってなんなのかしらん。

       かれー

それはわからんのですが、この人参とじゃがいも凄いですね~このデカさ! まさにごろごろ入っているという感じ。
私は人参は嫌いなので正直つらいですが(笑)、厭なものは最初に全部食べ尽くしてなかったことにする作戦を敢行することによって、豚肉とじゃがいものカレーを堪能しました☆
あとピーナッツが入ってたなー。そんなに辛くなく、ちょっと酸味のある美味しいカレーでした。

あ~ベジコさんの湘南配達でもランチ食べたいんだけどなあ…。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
  にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.28 21:13:43
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.