390256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:マリノス

22日の松田直樹メモリアルゲームに行って来ました。

       ぱねる

席についてピッチを見たら、芝が「3」を描いているのに感動。

       しあい

追悼試合でこんだけのメンバーが集まる直樹さんすげえ。
マリノスの懐かしいメンバーの、二度と出来ないと思っていたコールが出来て楽しかった。

…好きだったなぁマリノス。


セレモニーにはゆずも来て一曲歌ってきました。

       ゆず

私はゆずの歌わからないんですが、連れが「逢いたい」ってのを歌うんじゃ…って言ってたんですね。
実際そうだったわけですが、ぴったりというか、いやキましたねーこの歌…。まわりからも鼻をすする音が聞こえてきました。

       きねんさつえい

最後の執行委員長の安永の挨拶のとき、おかしなノイズが入りまして。ヤスってばそれを「直樹のいたずらです」「そういうヤツなんです」と…。

あの場には本当に直樹さんがいた気がしました。もしかしてここがいちばんのクライマックスだったかも…。


にほんブログ村 サッカーブログへ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.26 02:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[マリノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.