390250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.07
XML
カテゴリ:バリ島にいく

楽天写真館使いにくい! 写真をブログにアップするだけで疲れるよもう~。(><)


…気を取り直して。

バリです。昨年の夏のバリ島ねたの続き。ウブドの渓谷沿いの高級ヴィラ「VICEROY BALI」のメインダイニング、よくガイドブックにも載ってる「カスケード」でランチをいただきました。

まーこんな高級っぽいとこ、フツウひとりでは気後れしちゃうんだけど…。
ルンバ・スパでのスパメニューとカスケードでのランチを組み合わせた送迎付きのプランを見つけたので、申し込んでみたのです。スパのあとにランチという流れです。


Set Lunch Menu、まずはパンとバターと、チーズをオリーブオイルで浸したもの。
 
        DSC03216_SP0000.JPG

これ美味しかったー! チーズをたっぷりパンに付けたら濃厚で、良かったなー。

        DSC03217_SP0000.JPG

ズッキーニの花。これは珍しいものをいただいて…。カレー味だったかな…。

ちなみに前菜・メイン・デザートのセットですが、それぞれ2種類の中から選びます。

        DSC03218_SP0000.JPG

ちなみに店内の様子。バリっぽいオープンエアー。
人が写らないように撮っているけど、確か私の他に二組くらいしかいなかったかと。

        DSC03219_SP0000.JPG

鴨の骨付きもも肉。これ下に色々敷いてありますね…。(忘れました…)

        DSC03221_SP0000.JPG

カプチーノ、ストロベリークレープの赤ワインソースとバニラアイス。

        DSC03222_SP0000.JPG

雰囲気はいいので、やっぱり特別な気分になりますね☆
いちばん印象に残ったのは、パンについてきたチーズのオリーブオイル漬けだけど…(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 21:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[バリ島にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.