389671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.01
XML
カテゴリ:平塚にいく

平塚の、総合公園のそばの住宅街の中にある焼き菓子屋さん「Ma Copine」。月の最後の土曜日だけ、ガトーマルシェの日として生菓子も販売されています。

その紹介で見た、食べられるばらの乗ったライチのムースというのが、とてもきれいだったので買ってみました☆ 

       DSC01009.JPG

別にばらなんて美味しくはないんですがw、癒されるわ…。ライチのムースも普通に美味しい。夏らしく爽やか。

       DSC01010.JPG

ついでにシュークリームも。苦味のきいたキャラメルクリームって、珍しい。大人向けですね。

そして今食べたので追記。(7/2) こちらのどら焼き…、

       DSC01019.JPG

ではなく。「プティット・コリーヌ」という、素敵な名前がついてます☆

       DSC01020.JPG

割ってみてもどうみてもどら焼きですが…(笑)。
あんことガナッシュ入りなんで一味違いますよ! あんこはあんこ、チョコはチョコで二層になってる感じ? 食感が違うのも面白いです。


ところで今、ユーロの決勝の録画見てます…。
ライブで見るつもりで3時半前に目覚めたものの、起き上がることが出来ず。うっかり朝ネットでどっちが優勝したか知ってしまいました。orz

今大会こんなんばっかりだー。ちゃんと起きられても試合中に居眠りしてしまったり。
4年前はこんなんじゃなかった。年のせいか?今大会つまらない試合多くない?そのせいでは?(両方だと…)


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 23:38:40
コメント(0) | コメントを書く
[平塚にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.