390061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.03
XML
カテゴリ:茅ヶ崎にて

週末のお天気は不安定でしたね…。@茅ケ崎
豪雨情報メールが届くようにしているんですが、一日に何回来るんだよと。

本当は茅ケ崎駅の南口側にあるお店に向かっていたのだけど、雨がぽつりぽつりと降ってきてしまったので諦めて、ちょうど近いとこにいたので「HALIHALI」でお昼にすることにしました。
がっつりお肉が食べたかったのでちょうどいい!


まずじゃがいもの冷たいスープ。これ小さく切ったメロン?が入っていて、塩気のあるスープにとっても合ってて美味しかったです♪

       DSC01635_SP0000.JPG

「鶏モモとモッツアレラのオーブン焼き&ポークソテーオニオンとケッパーのソース」。 

       DSC01637_SP0000.JPG

HALIHALIさんのお肉のランチ、とても好きですね!
お肉が二種類の味で楽しめるし、肉といいつつ野菜もけっこう入ってて、ボリュームあって満足できるし。1,050円でした。

       DSC01639.JPG

350円追加してデザートセット。
プリントアイス二種類の組み合わせ、美味しいのだけど、たまには変わったら嬉しいのになーとは思うかにゃ~。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 21:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[茅ヶ崎にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.