390304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.07
XML
カテゴリ:タイにいく

電車が通り過ぎて駅へ。淡々と屋根が元に戻されていきます。

       DSC01137_SP0000.JPG

駅に停車する電車。記念撮影にいそしむ観光客。私も撮ってもらいましたw

       DSC01140_SP0000.JPG

ここが終点なので、折り返し運転します。私たちのツアーは、ここで電車にしばらく乗ります。

        DSC01142_SP0000.JPG

ガイドさんが電車の最後尾(運転席)に、私たちを招きます。普通は勝手に入ってはいけないと思われるとこなので、このツアーならではですね。

        DSC01143_SP0000.JPG

見ていると、電車の出発前にまた畳まれていたであろう市場の屋根が、電車が通り過ぎるやいなや、再び次々と元に戻されていきます。

       DSC01147_SP0000.JPG

ばったばたと開いていく屋根屋根屋根。
これは凄かった! 思わず連写しちゃった。動画だったらもっとわかりやすかったな~…。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 13:51:54
コメント(0) | コメントを書く
[タイにいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.