012086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピろん

ピろん

お気に入りブログ

たまごさんど *ハチ*さん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
花の40代は忙しい♪ あかふみ5358さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年02月18日
XML
今日は旦那も一緒にちゅんちゅんの靴とおまるを買いに行ってきました。

実はうちの旦那、靴にこだわり君なんです。
我が家の靴箱は旦那の靴でいっぱい。
お出かけ前もどの靴にするかで悩む時間長し。

なので、ちゅんちゅんのファーストシューズは旦那に選んでもらうことにしました。まぁ、いろいろと見てみたけど、結局は赤ちゃんブランドのものではなくてスポーツブランドのものにしました。
それにしても、赤ちゃんの靴って結構お高いのね。小さいから材料費かかってないもん。もっと安くしておくれって感じ。

ちなみにちゅん坊の足は12cmでしたよ。


それからおまる。
漫画にでてくるようなアヒルのおまるって今は売ってないんだねー。
結構種類があって悩んだけど、使う本人、ちゅんちゅんに選んでもらいました。
おまるの見本の前に立たせて「どれがいい?」って言うと、コンビの「おまるでステップ」とかいう便座&ステップ兼用のやつをガッシと掴んだのでそれにしました。


それからずっと探していたサスペンダーも見つけたので買いました。
ちゅん坊はウエストが華奢なようで、ズボンの長さが調度よくてもずり落ちてくるんです。
サスペンダーをするちゅんちゅん。
かわいいです。萌え。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 21時04分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅんちゅんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X