012088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピろん

ピろん

お気に入りブログ

たまごさんど *ハチ*さん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
花の40代は忙しい♪ あかふみ5358さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年02月20日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
昨日の夕方くらいから、ちゅんちゅんが鼻水たれたろうになってたのはちょっと気になっていた。
寝入る時もぐずぐず・・。
その時から嫌な予感はしたんだよ。



予感的中!!


昨晩の夜泣き、はい、30分から1時間おきでした。
もちろん、えびぞり、びちびち。
もしかして初・発熱かとも思って熱を測ってみたけど37.1℃だし、赤ちゃんだと普通よね??
きっと鼻が苦しくって寝苦しいんだよね。
私も体調が悪かったから泣かれてもすぐには起きられず。
見かねた夫がかいがいしくお世話してました。
はい、ダメ母です(´_ゝ`)


朝になって、顔中を鼻水だらけにしている我が子と対面してました。
夜中の暗闇の中じゃわかんなかったよ。

というわけで、久しぶりにロボット先生のところへ。
「ハナカゼデス」と言われて薬をもらって帰宅。

とりあえず薬を飲ませておんぶで寝ていただきましたzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 11時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅんちゅんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X