012084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピろん

ピろん

お気に入りブログ

たまごさんど *ハチ*さん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
花の40代は忙しい♪ あかふみ5358さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年03月23日
XML
カテゴリ:遊び
今日は近所の児童館でリトミックをやっている日だったから、男の子ママ3組と行って来た。

さて、ちゅんちゅんの様子はといえば・・・。
大人しくしていたのは5分くらい。
その後は、おもちゃを見つけて(・∀☆)キラーン先生のお歌も無視して行動開始、興奮しまくり(*゜∀゜)=3ヒホー


そして、その後ローカル番組や雑誌に載っていたマザーズ・カフェに行ってみましたε=ε=(o゜ー゜)o
ここは赤ちゃんに離乳食も出してくれて、ママン達がご飯食事を食べている間は、キッズスペースで保育士さんが遊び相手をしてくれる。
離乳食を食べれば1時間無料。その後はちょっとお金賞金がかかるらしい。

離乳食をペロリと平らげて、いざキッズスペースへ。

私から離れて、慣れない場所で大丈夫かな・・と思ったけど、全然平気。
滑り台を逆走して楽しそうだったし、いろんなおもちゃにここでも目を光らせて(・∀☆)キラーン自分なりに遊んでいて、ちゅんちゅんのたくましさを感じました。


こりゃ、保育園でも十分にやっていけるな (・∀・)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 16時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X